▲

◇今までとは、ちょっぴり違う自分探し!?◇

2017.05.15

ザ・コスモス

ザ・コスモス


■ジャンヌランバンマイシンオードパルファム 50ml 5,000円+税(写真上)


男女問わず人気のランバンシリーズに新たに限定品ジャンヌランバンマイシンが仲間入り。

フレッシュなフルーツと甘さのあるフローラル香調。

“香水をつけています!”と、いったキツさはなく、シャンプーの様に優しく香り思わず振り返ってしまう事間違いなし!

女性らしさを感じさせる、お砂糖をまぶしたローズの香りをまとえば今までとは違う自分に出会える予感!?

TOP:アプリコット・ペアー・オレンジ

MIDDLE:フリージア・ローズペダル・ピオニー

LAST:サンダルウッド・ムスク

【女性らしさが欲しい】【モテたいなー】【季節感問わず使いたい】【ランバンが好き】【自分探したい】【限定品に弱い】

1つでも当てはまりましたら、ご来店くださいませ♪


■ランバン モダンプリンセス オードパルファム 30ml 4,000円+税(写真下)


人気過ぎて入荷未定のランバンモダンプリンセスがわずかですが再入荷いたしました。

バニラ嫌いの私でも付けられる程、甘いけど甘すぎない不思議な香り。

プリンセスのドレスをモチーフにしたボトルのデザインは、見るたびに可愛いとテンション上がってしまいます♪

TOP:ピンクアップル・レッドカラント

MIDDLE:ジャスミン・フリージア

LAST:ホワイトムスク・バニラオーキッド

【甘いけど甘すぎない】【プリンセスに憧れ】【バニラ嫌いだけど大丈夫かな?】【不思議な香り気になる】【可愛いに弱い】【テンション上げたいな】

1つでも当てはまりましたらご来店くださいませ♪

ショップインフォメーション

ザ・コスモス

すべてに「真のきれい」を目指します

きれいになりたいすべての女性を応援する化粧品専門店。一人一人のお客様に最適な化粧品を最適な使用法でご提案していきます。

その他のトピックス